• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

冬はまだか

少し寒くなったと思っても昼前にはまた気温があがって、つい半袖と羽織物で過ごしてしまうMです。そんなこんなしてるうちにあっという間に寒くなって、気がつくとまた正月?まさかそんな?という気がしています。それにしても今年はあまり秋の気配を感じないまま11月になってしまいました。先日干し柿をいただいたんですが、そのとき着ていた服も半袖。半袖で干し柿っていうのもなんだかな、と思いつつ今年はまだ冬服をだしていないことに気づき。いつも11月頭に衣替えをするんですが、すっかり忘れていました。喉がやられる前に週末は冬服をだそうと思います。
スタッフ | 2016/11/17