• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

秋ですね

台風のあと空気がすっかり秋へと入れ替わり、秋をどう満喫しようかニヤニヤしているE藤です。高校野球が終わり、オリンピックが終わり、なんだか淋しくなってきたころ、プロ野球もリーグ優勝が見えてくる・・・秋です。秋はなんといっても食欲の秋!ま、夏に食欲が落ちること全くない私ですが、旬の食べ物、食べたい物は今食べておこう!いつコロッと逝くかわからないからという信条で生きている私のため、まあ食費がかかるかかる(笑)いつも肉肉肉ーと言っている私が、秋ばかりは伊勢海老に変わります。日向の実家の近くに美味しい伊勢海老会席を出してくれるお店があるので、敬老の日にかこつけて母を誘って食べに行こうと思います。それから、私は、息子の県外遠征に毎月出かけますので、ご当地美味いもんを食べることも楽しみにしているところです。みなさんもそれぞれの秋の楽しみ満喫してくださいね!
スタッフ | 2016/09/09