• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

あじさいの季節

最近雨女といわれるようになりましたT藤です。ついに梅雨の季節となりましたね。ジメジメと湿気が多く、憂鬱な気分になることも多いこの季節ですが、唯一の救いは道端や家の庭に咲き誇るあじさいに目をとめ癒されることです。我が家のあじさいも母が頑張って手入れしてくれているおかげで色とりどりに咲き誇り、雨も悪くないなと思わせてくれる景色です。最近知りましたが、1株の中に、青、しろ、紫、ピンクと混じって咲くあじさいもあるそうですね。母がチャレンジしようと意気込んでいたのでそれもまた楽しみに。
スタッフ | 2016/06/13