• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

我が家のお風呂

いよいよ夏本番。さっそく暑さにやられ気味のT藤です。春頃から、浴槽にお湯をためてすぐに一番風呂に入る父に続いて、1時間後くらいに私や母が入ろうとすると、浴槽に20センチしかお湯が入っておらず、本人には聞かないものの父いつから腰湯派に??と疑問に思っていました。実は浴槽にパッと見はわからない程度の小さい傷が入っていたらしく、少しずつ少しずつお湯が漏れていたのだとか。ということで、我が家のお風呂がプチリフォーム。1ヶ月ほどシャワーのみの生活で我慢して、今月頭にようやく新しいお風呂が完成しました。シャワーのみよりも、お湯に浸かったほうが疲れも取れて気持ちよく眠れる気がして、日本人のお風呂に入る習慣に改めて感心。夏になるとついつい上がった後の暑さが嫌でシャワーで済ませてしまうことも多くなりますが、元気に夏を乗り切るために、新しいお風呂でしっかり日々の疲れをとりたいと思います。
スタッフ | 2014/07/18