• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

台風

こんにちは年長のKぜす。
先週は「7月として過去最高クラス」と言われた台風8号、沖縄等他の地方は過大な災害にあっていましたが、県内は早めの避難勧告等がだされて、当日は大した風も無く被害も少なく安心しました。今の家に引っ越すきっかけになったのが、7年前の7月の台風の時、我が家は突風にあい屋根瓦の半分程飛び、夜中に親子3人で天井裏にバケツ・タラ・、タオルケット・ビニールシートとあらゆるものを敷き詰め大変な思いをしました。それ以来台風の時期になると、また屋根が飛ぶのではと思うと不安でたまりません。
スタッフ | 2014/07/15