• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

新年度スタート

あれ、この前お正月休みで箱根駅伝見てたよね~と思っていたら、もう4月1日で年々日が経つのが早くなっているE藤です。進級、進学、新採用の皆さん、期待と不安いっぱいのことでしょう。アラフィフのE藤おばちゃんもそんな時代がありました。たくさんの失敗をしながらも何とかなるものです。素直に誠実に健康で毎日をしっかり進んでいって欲しいと思います。新しくなる季節は身の回りも新しいものが多くなりますね。昨日、息子の高校でも新クラスのメンバー発表がありました。同じ部活の女子が二人もいるので心強いようでした。そして、もうちっとでけー弁当箱買ってよ~という息子のリクエストに「あんたねー、これよりでけーのはないとよー。どんだけご飯もおかずもいると思っちょるとねー」と言い返した私ですが、この週末はでけー弁当箱を探してあちこちお店周りをする予定です。わぁ、なんていい母親なのでしょうと誰もほめてくれないので自画自賛する今日この頃です。皆さん、新年度も頑張りましょう!
スタッフ | 2016/04/01