• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

わたしの発見

2月も半ばになりました。ようやくしもやけが緩和されてきたことに生きる喜びを感じているMです。冬将軍が猛威をふるい、しもやけがひどくなって赤だか紫だかになってくるわたしの小さな足の指をみてるとなんだか切なくなるわけです。私の足は21,5センチ。小さいっ!小さすぎるわーーっ!という別な切なさもあります。思えば中学生時代、まわりがみんな成長期を迎えていく中、私の身長が伸びるのはいつかいつかと待ちわびて、とうとう不惑もすぎてしまいました。待ちすぎです。当時の牛乳消費量は一日1リットル。チーズも大好きだったのに、一体何が足りなかった?そう考えて続けて41年。ついに最近答えを発見しました。
・・・次号へ続く。
スタッフ | 2016/02/24