• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

スキーと青春、そしてアラフィフ

早く起きてお弁当を作らなければならないのに、二度寝ならぬ三度寝で布団から飛び出るE藤です。寒いのは苦手ですが、体温が高いせいか手足が冷えることがないので助かっています。私の大学時代は豪雪地帯で過ごしました。南国宮崎出身の私は雪のある生活がめずらしくうれしかったことを思い出します。平日は講義をサボって仲間の車で近くのスキー場まで。初めてにしてはスキーはすぐ滑れるようになりました。当時は松任谷由実や廣瀬香美の歌がガンガン流れていたバブル後半!スキー場で食べるカレーは格別で(笑)
それから30年近く経ち・・・、ケガが怖くてスキーなどもってのほか(笑)わざわざ寒いところには行きません!夜な夜な暖かい部屋でゆっくりと冷たい美味しいアイスを食べ、スナック菓子を食べ、ビールを飲む、こんなアラフィフの私が好き(笑)
もうしばらくは寒い日が続きますが、みなさんインフルエンザや風邪など召されませんようご自愛ください。

スタッフ | 2016/02/05