• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今年もたくさんの出会いに感謝

所長の金丸です。
今年も残すところあと数日となりましたが、2015年も多くの新たな出会いがありました。特に今年は、小生が還暦を迎えたこともあり、懐かしく、また嬉しい再会もありました。
仕事面においても、将来に向け心強いご縁もいただきました。いずれの出会い、ご縁にも本当に感謝、感謝です。
さて、来年はどのような年になるのか、いやどのような年にするのか、今年同様「進取の精神」で臨みたいと思っているところです。
来る申年が、皆様にとりまして佳き年となりますよう祈念申し上げ、本年いただいたご厚情への重ねての感謝としたい思います。
金丸 | 2015/12/25