• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

クリスマスですね

寒暖差にやられて少々体調崩し気味、反省中のT藤です。クリスマスですね。今年は我が家に初孫が誕生しての初めてのクリスマスとあって、私を含めた大人たちはだいぶ浮かれ気味です。昨日の祝日にはクリスマスをだいぶ通り越してお雛様を買いにデパートへ向かい、日本の伝統ってやっぱ素敵だな~と並んでいるお雛様たちを眺めながらしみじみと思ったのち、子ども服売り場へ直行し、クリスマスプレゼントにと可愛いポンチョを即購入しました。家に帰って早速着せて、あまりの可愛さに癒されっぱなしの休日となりました。デパートに行く度に、普段なら迷う値段の服も、姪っ子の為ならとついつい買ってしまう今日この頃。調子にのって懐寂しく貧相な年末年始にならないように気をつけなければ。
スタッフ | 2015/12/24