• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

忘年会

 今年は、暖かい冬になるのかと思い、冬支度を何もしていなかったら、急に先週末ぐらいから寒くなり、衣替えの間に合っていないO崎です。
 先週金曜日にちょっと早い事務所の忘年会がありました。金丸事務所スタイルは、一人一役・・・、年齢、勤続年数関係なく、アミダクジで決めます。今年私の役割は、司会進行。酔っ払っている暇もないなぁ~っと思っていた矢先、「所長に成り代わっての挨拶」の大役を引き当ててたTさんが子どもさんの急な発熱の為、忘年会を欠席・・。嫌な予感的中で、司会の私にその大役まで回ってきた。どうしようとあっせていた私に、Tさんが寝ずで考えた原稿を渡してくれたので、ほっと一安心。所長に成り代わっての挨拶を、Tさんに成り代わって代読させてもらいました(Tさんにみたいに上手く表現!?できたかは不明ですが・・・)。例年通り、ビンゴケームも大変盛り上がり、美味しい料理もお腹いっぱいいただき、大役も無事こなし、家に帰り、ビンゴゲームの景品を眺めながら、ほっと一息ついた今年の忘年会でした。毎年楽しい時間を提供してくれる所長に感謝、感謝・・・。
スタッフ | 2015/11/30