• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

久しぶりの表彰状

毎日仮眠かと思うほどの短い睡眠時間でも何とか動いている(無駄な動きも。。。)E藤です。先月、私の習っている空手道で有段者のみが出場できる古武道大会に高一の息子と一緒に出場しました。私は2年ぶりの出場に夏から毎晩、公園の電灯の下や自宅に設けた武道場で、一緒に出場する方とヌンチャクの練習をして臨みました。当日は採点者の強面の先生方の前で、みんなの見ている前で、一人で演武をしなければならず、この私でもかなり緊張しました。息子は部活から遅く帰ってくるため大会用の練習をする時間もなく、1週間前からの練習でしたが、剣道の大会に出場していることもあってケロッと慣れている様子。私の結果は、練習の成果が出てヌンチャク二段の部で準優勝することができました。息子は、サイ初段の部でなんと優勝して、二人で大きなタテと表彰状をいただきました。ヌンチャクの部での優勝者は20代の細マッチョイケメン男性でしたので、おばちゃんは許す!(笑)この日の晩御飯は、もちろん焼肉をたらふく食べたことは言うまでもありません。
スタッフ | 2015/11/13