• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

鍋の季節

秋が1年で一番好きな季節なので、アッという間に通り過ぎていくのが寂しく感じておりますT藤です。今回は、前回Mさんの厚揚げ投稿を受け、私は鍋愛を語ろうかと。冬が近づくにつれ、あったまる食事がますます美味しく感じてきますが、なんといっても鍋ですよね鍋。私は無類の辛い物好きなので、たまにお店に行って食べるハンパなく出汁のきいた鶏鍋や、塩鍋等もお気に入りですが、家で食べるお気に入りの鍋はキムチ鍋です。ただ、我が家では父が全くといっていいほど辛いものが食べられないので、キムチ鍋が出てくることは皆無。ほとんど水炊きです。水炊きも嫌いじゃないけれど、ちーと物足りないので、付けダレを辛くしたり、ラー油入れたりゴマ投入してみたり、自分なりに試行錯誤して味を変えながら水炊きを楽しんでますが、皆さんはこだわりの鍋の楽しみ方がありますか?今から本格的な鍋シーズン。今年は何回鍋楽しめるかな。
スタッフ | 2015/11/06