• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

厚揚げ愛

一年の中では秋が一番好きなMです。前回(わたしのなかでは)好評でした、独断と偏見の秋シリーズ第二段をお届けしたいと思います。芸術の秋とくれば次は当然食欲の秋。秋の味覚は栗、梨、柿、果物に限らず尽きるところがありませんが、わたしのなかでは誰がなんといおうと厚揚げ。厚揚げの秋です。厚揚げは秋に関係ないじゃないか!とか秋、秋いっといて厚揚げか?そういう無粋な意見は受け付けません。愛しの厚揚げ。チーズをからめてもよし、キムチと炒めてもよし。醤油をかけてからトースターでこんがり焼いて、たっぷりの葱と鰹節、そんな定番もまたよし。なんですか、厚揚げの世界ってこんなに深かった?厚揚げなんてただ豆腐をあげただけのやつでしょ?なんて思って、いままで厚揚げに対して注意を払ってこなかった自分を反省です。今日もまた厚揚げを食べます。そしてたぶん明日も。あなたも厚揚げ、いかがですか?
スタッフ | 2015/10/29