• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

運動会!!

朝夕肌寒くなり、寒暖の差が激しくなってきた今日この頃、皆さん風邪などひいてないでしょうか!?長女のテニス、息子の野球、次女のお世話・・・とバタバタで風邪などひいてる暇の無いO崎です。
今週末、三連休の中日に次女(保育園)の運動会があります。9月13日長女(中学校)の運動会、9月27日息子(小学校)の運動会と今年3回のうち2回が終了し、やっと今年最後の運動会となりました。最近の運動会は校門でオードブルを受け取っている方を沢山見るようになり、私も・・・っと思い主人に相談したのですが、あっさり却下。「運動会と言えば、手作り弁当だろう!!」っと訳のわからない理屈を言われ、作るはめに。早起きはつらいですが、お弁当のふたを開けたときの子どもたちの嬉しそうな顔を見ると、頑張ったかいがあるなぁ~と、私も嬉しくなります。その笑顔を見るため、今週末も早起きして頑張ります。
スタッフ | 2015/10/05