• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

私の貴重な5日間

 今週5日間、インターンシップでお世話になったKです。
 初日は、緊張していましたが、本当に貴重な5日間を過ごすことが出来ました。朝の朝礼で自分の予定を言ったり、顧問先などへ一緒に同行させてもらったりなど、初めてすることもありましたが、どうすればいいのか分からない時には皆さんから優しく教えていただきました。そして忙しい中、労働保険や社会保険、給与計算などを教えていただきました。また、将来、役に立つ貴重な話も聞くことが出来ました。きっと、インターンシップでこの事務所を選んでいないと聞けない話もたくさんあったと思います。
 皆さんとても仲が良く、そしてとても優しく、私も将来このような事務所に就職したいと心から思いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年、就職活動が始まりますが、その前にインターンシップでこの事務所に来て、いろいろなことを学べてよかったと思います。この体験を将来、生かせたらいいなと思います。あまり役に立たなかったと思いますが、本当にありがとうございました。これからも、お仕事頑張ってください。
スタッフ | 2015/09/11