• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

芸術の秋

はじめるととまらない凝り性のMです。9月になりました。こないだメリーメリーやら、鬼は外やらなんやらいってたのに気がつけば9月ですって。恐ろしい限りですね。芸術の秋、読書の秋、そして食欲の秋。わたしにとっては芸術の秋、ということで最近はピアノにはまっています。小さい時にすこし習っていましたが、すっかり忘れて何十年。楽譜を見てもなんのことやら、というところからまたあたらしくはじめています。しかし人間の脳と言うものはすごいですね。コツコツ努力してみると指の記憶が戻ってくるから不思議です。息が長く、地味にコツコツ、それが大事なのかもしれません。これからもコツコツいいながら頑張ります。
スタッフ | 2015/09/03