• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ボスの言葉を信じて・・

連日30度越えの日々が続き、週末が来るたびに少しづつ少しづつ、顔の色が黒くなっていてるO崎です。
久々に合う友達、親からの第一声が「くりー(黒く)なったねー、どんげしたっつやー」です。毎週毎週息子の野球の応援に行くたび、日焼け止めを塗っているのですが、汗で取れてしまうのか、夕方家に帰ると顔が真っ赤になっていて、「またやってしまったー・・」と後悔・・。私の直属のボスから、「顔のシミは、日焼けでかくす」と言われたのを思い出し、逆にシミが増えないことを祈りつつ、ボスの言葉を信じたいと思う私です。今週末から息子たちは全国大会(愛媛県)へ旅立つため、今週末は花火をながめながら、息子たちの勝利を宮崎から願いたいと思います。
スタッフ | 2015/08/07